​Spiritual Healing

スピリチュアル ヒーリング

病の多くは、こころ・からだ・たましいの

不調和に起因している

(シルバーバーチの霊言より)

スピリチュアルヒーリングは、霊界という叡智に富んだ世界の「この上なく純粋で崇高なパワー」による究極の癒しです。イギリスでは、医療の専門家たちにもその優れた効果が広く認識されており、医師が治療の一環として、患者にスピリチュアルヒーリングを受けるよう勧めることも多く、施術費用の支払いに医療保険が適応されることが合法的に認められています。

※テリーは英国スピリチュアリスト ナショナル ユニオンの公認ヒーラーです(登録番号 2004482)

 

料金:スピリチュアルヒーリング ¥5,000

継続割引》5回 ¥20,000(1回分が無料となります)

有効期限:初回より6ヶ月(初回施術時に一括でお支払いください)

 

スピリチュアルカウンセリングと合わせてヒーリングを受けていただくこともできます。詳しくは「個人セッション」のページをご覧ください。

 

​【スピリチュアルな「健康」への理解】

現代社会に暮らす私たちのストレスレベルが日々高まる中、それに比例するように健康トラブルを抱える方々が増え続けているようです。「からだ」と「こころ」のバランスが私たちの健康に大きく関わっていることは今ではよく知られた事実ですし、健康を心身の両面からサポートするというアプローチも浸透しつつあります。ですが実際には、それだけで十分だとは言えません。

 

私たちは皆、本来その人それぞれに応じた体を持って生まれてきています。ここでいう「体」は視覚的に認知可能な「肉体」だけでなく、「こころ」(精神・感情)、そして私たちの存在性の核である「たましい」(霊魂)、その3つの要素すべてが一つになったものを意味します。これについては、WHO(世界保健機関)も認めていて、更には、私たちが本来注目すべきは、肉体と精神の前に「霊性」(たましいの状態)であること。そして、その事実への正しい理解と適切且つ継続的な対処こそが、人々の「真の健康の基本」であるべきだと言っています。つまり、一般的には、不健康=単なる肉体的、もしくは精神的なものを起因とするトラブルだと捉われがちですが、本当は「たましい」抜きで私たちの健康を語ることはできないのです。

【スピリチュアルヒーリングの特徴】

スピリチュアルヒーリングの基本は「ソウル・コネクション」(たましいの絆)です。たましいの世界(霊界)からもたらされる癒しのエネルギーが、たましいを根源とするレシピエント(ヒーリングを受ける人)へ、同じくたましいの存在であるヒーラーを介して伝達されます。上質な霊界のエネルギーは、まずレシピエントの核となる「たましい」に到達し、更に、感情、精神、そして肉体へと、その方のニーズに応じて必要なところへ必要なだけ届きます。このプロセスによって、その方自身が、本来備えた自然のバランスを取り戻せるように促してくれるのです。

 

スピリチュアルヒーリングの施術には、器具、薬品、その他の外用的なもの(例えばオイルなど)は一切使用しません。マッサージや指圧のように身体に圧をかけたりもしないので負担がかからず、副作用もありません。また、他の医療的治療や投薬などの働きを妨げることもありませんので、年齢・状態に関わらず、どなたにでも安心して受けていただけます。尚、施術が終っても霊界からの働きかけは数日持続します。

 

【スピリチュアルヒーリングの受け方】

ゆったりと椅子に腰掛けて、軽く目を閉じリラックスしていてください。霊界と繋がってメッセージを受け取ろう(何かを見よう・聞こう・感じよう)などの意識は不要な緊張を生みますので、静かに気持ちを鎮めてヒーリングタイムを楽しんでいてくだされば結構です。霊界の叡智がもたらす癒しのエネルギーが、本来私たちに備わっている自己治癒力を活性し、無理のないペースで自然に癒しの力が働くようサポートしてくれます。

スピリチュアルヒーリングは、あくまで霊界に委ねて行うのが原則です。ヒーラーの判断や忖度などの介入は皆無ですので、所要時間も霊界に任せます。私の経験では、大方のケースでヒーリングそのものは15〜20分程度で終わりますが、セッションの前後にもゆったりリラックスした状態にいていただきたいため、できましたらお帰りまでのお時間に少し余裕を持って、到着からお帰りまでトータルで小一時間いただけましたら有難いです。セッションルームではハーブティーをご用意しておりますので、施術後は喉を潤していただきながら、少し雑談させていただくことが多いです。

尚、ご遠方の方や、現在入院中などの事情で直接こちらまでお越しになれない方には、ご依頼をいただければ、遠隔でヒーリングさせていただきます。スピリチュアルヒーリングのエネルギーは、距離や時間の制限を受けませんので、遠隔で行っても、直接手を当てて行う施術と同じ効果が得られます。ご希望の方は、どうぞごお気軽にお問合せください。

【日本におけるスピリチュアルヒーリングの位置づけ】

残念ながら、日本ではスピリチュアルヒーリングはまだ治療や代替療法としては認められていません。従って、現段階における当方のスピリチュアルヒーリングは、あくまでもリラクゼーションを目的にご提供しておりますことをご理解ください。

当方のセッションは治療を目的とした医療行為や代替療法ではありません。

© mediumterri.com - all rights reserved