Above the Clouds

年末年始スペシャルセッション

CARDS1.jpeg

​光のメッセージ

〜 The Miracle of Light 〜

装飾的な形状

​提供期間:2021年12月〜2022年1月末

料金 ¥13,000(80分)

セッション形式:対面 or リモート

​(スピリチュアルヒーリングが含まれます)

霊界は純粋な光に満たされた魂の世界です。そして、この世に生きる私たちも皆、内なる光(魂)を持った存在です。霊界は私たちのことを光として認識し、その輝度で各々の状態を理解するとも言われます。​今回のセッションは、その「光」がテーマです。

 

セッション中は、光のイメージが描かれたソウルアクティベーションカード"The Miracle of Light"(光のミラクル)をツールに霊界と繋がって、あなたのガイドスピリット(指導霊)と共に、あなたの魂の成長と歩みについてのガイダンスや、今のあなたにとって必要なメッセージなどをお伝えしていきます。最近の傾向を基にした新年に向けてのポテンシャルなどもお伝えできるかと思います。

 

セッションは完全に霊界に委ねて進めます。場合によっては、この世を去って今は霊界の住人となられた大切な方・愛する方が来られることもあるかと思われますが、そのような場合には、その方のお言葉も勿論お伝えします。

霊界から伝えられるメッセージには必ず意味があります。聞いた瞬間にはピンと来なくても、後日になって合点がいくことや腑に落ちるようなことがあります。ですから、心をオープンにしてセッションを受けてくださることをお勧めします。

尚、当セッションの所要時間80分には、約20分のスピリチュアルヒーリングが含まれています。霊界の愛と叡智に包まれながらのひとときを、どうぞ最後までゆっくりとリラックスしてお楽しみください。

 

ご予約ページへと進む