新年スペシャルセッション

​〜New Beginning〜

​提供期間:2021年1月7日〜2月末

コロナ禍で迎える新年。様々なチャレンジを強いられてはいますが、私たちの魂の学びと成長の機会が閉ざされることはありません。決して歩むべき道や開くべき扉が閉ざされることはないのです。むしろ厳しい状況の時だからこそ意味のある出来事や気づきの機会に恵まれることだってあるはず。この新年のセッションでは、そのあたりのことを少し深掘りしながら、あなたという唯一無二の存在に対する霊界からのインスピレーションとメッセージを受け取りお伝えします。

料金 ¥15,000(90分)

提供期間:2021年1月7日〜2月28日

セッション形態:対面 or リモート

【このセッションの流れ】​

今回は2種類のカードを使用します。

まずはアセスメントと呼ばれる形式で、フラワーカード"The Spirit Art of Flowersentience" を使って最近のあなたの状態や傾向などをリーディング。思いや考えの焦点を明確にしつつ、物理的なことに対する意識の方向性や心身のバランス状態などを見て行きます。

続いてガイダンスです。ソウルアクティベーションカード"The Miracle of Light"を使って、霊界からのメッセージを受け取りお伝えします。このメッセージは、あなたに今一番近い存在であるガイドスピリット(指導霊)を通じて伝達されますが、場合によっては過去世からの情報が伝えられたり、霊界におられるお身内や近親者が来てくださることもあります。

 

また、今回のセッションでは、今のあなたに有効な『アファメーション』も受け取っていただきます。アファメーションは、潜在意識の深いレベルに働きかける言霊(ことだま)。つまり、あなたの魂への言葉です。ネガティブからポジティブヘの変換、自己受容、自己信頼、グラウンディング、自信の確立など、日常的に使っていただけるよう活用法もお伝えします。

フラワーカードは色・形・季節など、それぞれの花のエネルギーが様々な情報を伝達してくれます。

*当セッションに関するブログ記事はこちら :『新年スペシャルセッション for 2021』

*​​リモートで当セッションを受けられた方には終了後に、引いていただいたカードを画像にしてお送りします。

The Miracle of Light(光のミラクル)というタイトルのカード。抽象的な色柄が宇宙空間をイメージさせてくれるカードです。

  • 当セッションの所要時間はトータルで90分ですが、状況によってはヒーリングにもう少しお時間をいただく場合がありますので、お時間に余裕を持って受けていただけましたら幸いです。

  • ご予約の際には、専用フォームの『期間限定セッション(新年)』を選択してください。

最後はヒーリングです。通常のスピリチュアルヒーリングの形式とは少し違った進め方で、段階を追いながら、からだ&こころの緊張をときほぐし、浄化・活性・補修などを意図した呼吸法と、先程受け取った『アファメーション』も用いて、更にたましいの深いレベルへと癒しのエネルギーを伝達して行きます。