セッションのご感想

ミディアムって、一体どんな感じなんだろう? 興味はあっても何となく近寄りがたい。そんな印象をお持ちの方もおられるかも知れません。そこで、このページでは、実際に私のセッションを受けてくださった方々からいただいたご感想をいくつかご紹介します。守秘義務がありますのでセッションの詳細、およびプライバシー保護のためお名前やお住いなどの個人情報は掲載を控えさせていただきますことをご了承ください。

​〈スピリットコミュニケーションのご感想〉

 

❤︎ O様・ご主人様との交信

テリーさん

先日はセッションをして頂き有難うございます。

亡き主人に導かれるようにテリーさんのホームページを見つけ、思っていたより早くセッションに至り、本当に嬉しい体験でした。

もともと、シルバーバーチの霊訓などから死後の世界のことは学んでいましたが、今回、主人の言葉から、あちらの世界が確信できました。

いつでも、そばまで会いに来て見守っていてくれていることも分かり、本当に、心の中の陰りや霧が一気に晴れました。

テリーさんの温かく明るい笑顔にも癒され、元気を頂きました。

子供たちや孫にも伝えると本当に驚いていましたが、皆喜んでくれました。

また、お伺いしたいと思いますので、宜しくお願いします。

❤︎ Y様・お母様との交信​

テリー様

今日は、母の声を聞かせて頂いて本当にホントにありがとうございました。

前を向いて行こう!と決めた後も時々、過去に戻ってしまう原因と思われる心に引っかかったままのものが外れた様でした。


「もうちょっと頑張れると思ってたんだけど」っていう第一声!ホント母らしい(笑)
この世を去る前の様子、母の性格、そして私の家事のやり方への感想など(笑)「母なんだ!」と確信しました。

そして「なにも後悔していない」こと、今は穏やかにいることが分かって、何よりも慰められました。
母が今もそばでいつも居てくれること・・・
心で話しかけたら返事をしていてくれること・・・
今日、聞けた母の声や気持ちは全部、私を癒してくれました。
ありがとうございます。


テリーさんのセッションでこんなにも癒されることを大切な人を亡くして悲しんでいる遺された人たちが一人でも多く知り体験出来ます様にと思います。
 

そしてテリーさん!!

失礼ですが、母と話している様で和みました。

また近い日にお会い出来ますことを楽しみにしております。
今日はありがとうございました。

 

❤︎ T様・若くして亡くなられたご子息との交信​

テリー様​

昨日は息子と私を繋いでいただきありがとうございました。口調や話す内容、そのすべてが息子だと強く感じました。

またセッション中にすぐには分からなかったことも、帰り道にハッと気づき分かることもありました。​

肉体はなくなって見えなくなっても、息子はいつも一緒に居てくれるんだなと一層信じることができました。本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

また息子とたくさんおしゃべりをさせてください。

本当にありがとうございました。​

(数日後、再度 T様よりメールをいただきました)

 

テリー様

こんばんは。

先日のセッションは本当に素晴らしい時間でした。ありがとうございました。

 

あの日から私は悲しみに深く落ちてしまって泣くということはありません。

もちろん悲しみは息子への愛情だと思うので一生消えないと思いますが、ただただ絶望して泣くようなことはないのです。

それはやはりテリーさんのセッションで本当に息子の魂がはっきりと感じられて、息子本人だとわかる言葉で伝えてもらえて、そばにいつもいてくれると実感できたからだと思います。

 

家族にも親しい人にもこの体験を伝えました。

死んだら終わりだと思い目の前のことしか信じられない考えの主人も、息子の人格を感じるコミュニケーションの様子を私から聞き、少し考えが変わって来たようです。

本当に本当にありがとうございました。

大切な人が亡くなって深い悲しみに沈んでいる私と同じような方に、テリーさんのスピリットコミュニケーションの素晴らしさを知っていただけたらと、そんな風に思います。

 

❤︎ S様・ご主人様との交信

(Skypeリモートセッション)​

テリー様

昨日はありがとうございました。

生前の主人の病状や性格、私達夫婦にしか分からない事を次々言われて、本当に夫が来たと確信しました。

主人を亡くしてから一人でウジウジしていましたが、今は霧が晴れたように感じています。

 

次はヒーリングを受けたいと思います。その折にはまた宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。

 

 

❤︎ Y様・若くして亡くなられたご子息との交信

(Skyperリモートセッション)

テリー様

昨日はスピリットコミュニケーションにて、お世話になりました。

テリーさんに息子の言葉や気持ちを伝えていただき、大変嬉しかったです。

息子を傍に感じられたこと、幸せでした。

時間一杯対応をしてくださって、誠にありがとうございました。​

息子は自分の気持ちをなかなか言葉で表現できない子だったので、テリーさんは、その ’通訳’ がとても大変だっただろうと思います。

お手間をかけてすみません。そして、ありがとうございました。

 

順番が後になってしまいましたが、セッション後にテリーさんの過去のブログを拝読いたしました。

そこでスカイプでのスピリットコミュニケーションを始められたのはつい最近だった事を知りました。

私はタイミング良くセッションを受けられたのだと、ありがたく思いました。

テリーさんのブログ、これからも拝読させて頂きます。

セッションを受けた事で、自分の心が少し柔らかくなったようです。

丁寧なセッションをしてくださり、ありがとうございました。

息子との心での会話をこれからも続けて、息子と共にこれからも生きて行けるよう心がけます。

 

感謝の気持ちをお伝えしたく、メールを送らせて頂きました。

これからもテリーさんのご活躍を心より願い応援しております。​

​ありがとうございました。

〈スピリチュアルガイダンスのご感想〉

❤︎ A様(+ヒーリング)

テリー様
こんにちは。
遅ればせながら、先日はセッションをありがとうございました。
ただただ、寛いだ時間を過ごさせていただき、それでいてしっかりと「大丈夫」と、色んな存在から後押ししてもらえた気がします。
むしろ、後押ししてもらいに行ったのかも。
一歩踏み出す前の、力をためる(チャージするような)セッションだったのかな、と思います。

また関西方面へ行く機会がありましたら、セッションにお伺いできればいいなと思います。
寒さが日毎に厳しくなって参ります。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。

 

❤︎ 同じ西宮北口の地でご活躍の占い師「ランタンの琳子さん」がブログで私のことを紹介してくださいました。

 

ご近所にスゴイ方がいらっしゃるんです!!

本当は皆さんに教えたくない(笑) けど、独り占めはイカンよね。

昨年の12月、いろいろと自分と向き合いたくて整理したくて・・・(その時の記事はこちらこちら

これは私一人で整理するより人の手を借りた方がいいかもと思い、自分でいろいろ探した結果辿り着いたのがミディアムのテリーさんです。

 

ありきたりな形容ですが太陽のような笑顔の方で、セッションの端々で少しお話を聞かせて頂きましたが、仕事の向き合い方も生き方もサッパリ&カラッとされてて・・・

私もこんな女性であり続けたいなぁと勇気と希望を与えてくれた方です。

 

テリーさんのホームページ見たら「セッションの予約入れたい!!」と思われる方たくさんいらっしゃると思います。

 

私は9月のお誕生日の時に、またセッションお願いしようと思っております。

 

 

❤︎ M様(+ヒーリング)

テリーさん

先日は、急なセッションのお願いをしてしまってすみませんでした。

お忙しい中、お時間を作ってくださって感謝しています。ありがとうございました。

 

セッションの後、気づいたのですが、無理をお願いしても、あの時にセッションを受けなければならかなった意味があったんですよね。

あの日から心が軽くなって、自分でも不思議なのですが、まるで別人になったような気分です。(もちろん良い方に)

 

今度は、ヒーリングを習いにお邪魔します。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

❤︎ O様​

テリーさん

先日はセッションをありがとうございました。

以前お目にかかってから随分時間が経っているのに、私のことを覚えてくださっていて嬉しかったです。ありがとうございます。

 

テリーさんのブログもいつも拝見させていただいています。
私にとっていつもタイムリーなメッセージが書かれているので、不思議だけれど、不思議でないというか・・・(笑)
テリーさんは私に必要な存在なんだろうなぁ・・・と感じています。
今後共よろしくお願いいたします。

〈バースデーセッションのご感想〉

❤︎ N様

テリー 様

こんにちは。

昨日はありがとうございました。

包み込まれるような感覚の中で、心にしみることばかりで、濃密で素敵な時間を過ごさせていただきました。

いろんな葛藤があるものの、決断のタイミングなのかなと思えるようになりつつあります。

本当にありがとうございました。

 

テリーさんとのご縁をいただきましたこと、有難く思っております。

今後共、よろしくお願い致します。

 

❤︎ J様​

テリーさん

先日は、渡英前のお忙しい中にも関わらず、

セッションを受けさせてくださってありがとうございました。

昨年初めてお誕生月のセッションを受けさせていただいて、今回は2度目でした。

前回、そして今回も感じたことですが、やはり自分が生まれた時期というのは特別なものなんですね。

日ごろの自分の時間の過ごし方や人間関係のことなど、自分でも分かっているはずなのにできていないこともたくさんあったり・・・

今回、テリーさんのセッションを通じて自分を改めて見つめ直すことができて良かったと思います。

また、今回は、ご先祖さんの存在が強く感じられたこともあり、とても勇気づけられました。感謝しています。

カウンセリングの後のスピリチュアルヒーリングも、とても気持ち良かったです。

わずかな時間なのに、あんなにリラックスできるのが不思議だったりもするのですが、終わった後、いつもより体と心のバランスが良くなっているように感じられました。

霊界のパワーって、やっぱりすごいですね。

今回しっかりカウンセリングしていただいたので、今度はまたヒーリングだけでも受けに行かせていただきたいと思っています。

 

今後共よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

❤︎ A様

テリーさん

昨年に引き続き、今年もお誕生月のセッションをしていただきありがとうございました。

初めての時もドキドキしましたが、今回もどんなメッセージが受け取れるのかとドキドキで前日はあまり良く眠れなかったのですが、痛いところを突かれながらも(笑)、勇気とやる気の素がしっかりもらえたように思います。

父が、昨年亡くなったうちの犬と一緒に来て、母と私それぞれにメッセージをくれたこともとても嬉しかったです。

帰ってから母に話したら、母もとても喜んで嬉し泣きしていました。

今年の暮れには年末年始のカラーリーディングのセッションも受けたいと思っています。

その時には、またよろしくお願いします。

残暑が厳しいので、テリーさんもお体に気をつけてくださいね。

 

ありがとうございました!

〈年末年始スペシャル(カラーリーディング)のご感想〉

❤︎ Y様

テリー様

先日は、新春スペシャルセッションをしていただき有難うございました。

魂の色やオーラの色は、教えていただいて、納得したと同時に嬉しかったです。

引かせていただいたカードの色とメッセージの内容も納得させられるもので、有難かったです。

今年のラッキーカラーを心身のケアにも取り入れつつ、自分のペースで出来ることから進めて行きたいと思います。

 

またお伺いさせていただきますね。

有難うございました。

 

❤︎ M様​

テリーさん

昨日はありがとうございました。

カラーをたくさん取り入れたセッション、とても楽しかったです。

ちなみに、私の来年のラッキーカラーのピンクですが、帰りに早速、ピンク色の暖かキャミソール買っちゃいました(笑)
更に、ピンクのガーゼハンカチがお家にあったので、テリーさんのアドバイス通り、枕に敷いて寝ましたよ。
そのお陰(ヒーリング効果?)か、今日は体がずいぶんラクです。

 

次にまたテリーさんにお目にかかれる機会を楽しみにしています。

ありがとうございました! 

 

 

❤︎ A様

テリーさん

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

 

お会いした後から、気持ちが楽になり、

今後の方針が見つかったようで、とても嬉しく明るい気持ちになれました。不思議ですね。

おかげで、新しい年を気持ち良くスタートできそうです。

本当にありがとうございます。

 

年明け、また娘のセッションもよろしくお願いいたします。

 

テリーさんも、どうぞ良いお年をお迎えください。