よくあるご質問

Q. セッションルームはどこにありますか?

最寄駅は大阪からも神戸からもアクセスの良い阪急神戸線の西宮北口で、駅からは東へまっすぐ徒歩8分の分かりやすい場所です。道順の詳細はご予約確定後にお知らせします。

Q. クレジットカードやキャッシュレスで支払いができますか?

申し訳ありませんが、クレジットカードやキャッシュレス決済は扱っておりません。セッションルームにお越しくださる方は現金で、リモートセッションの方は事前にお振込でのお支払いをお願いいたします。

​Q. セッションを録音しても良いですか?

はい、セッションは録音していただいて構いません。但し、録音機器はご自身でご用意ください。また、スマホの録音機能をお使いの際には、セッション中に着信音が鳴らないように予め設定しておいてください。

Q. 男性でもセッションは受けられますか?

はい、私が存じ上げる方のご紹介であれば対面で、それ以外の男性の方にはリモートで対応させていただきます。

Q. 家族や友人と一緒にセッションを受けられますか?

セッションはあくまでも個人を対象にしたプライベートなものです。また、ミディアムの集中力を必要とするものですので、ご予約の方のみ単独で受けてください。お身内の方であっても、ご本人以外の方のご同席やお子様のご同伴などもお断りさせていただきます。何卒ご了承ください。

Q. スピリットコミュニケーションで故人と交信したいのですが、必ず繋いでいただけるのでしょうか?

故人様との交信は、あくまでご本人(交信の対象となる故人様)の意思に委ねて行われるべきものであり、何らかの理由でご本人とのコンタクトが取れないケースが生じる可能性もあることを予めご了承願います。但し、そのような場合には、可能な限りではありますが、私のミディアムとしてのお役目をサポートする立場にある指導霊の存在を通じて、対象となる方の現在の様子などを確認しお伝えいたします。スピリットコミュニケーションに関する下記のブログ記事もご参考になさってください。

Q. スピリットコミュニケーションを受ける際に準備や持参すべきものなどはありますか?

いいえ、セッションのために事前準備や持参をしていただくものは何もありません。お名前やお写真なども不要です。

その他のご質問はどうぞお気軽にご連絡ください。