期間限定スペシャル

2020年 秋のスピリチュアルセッション

〜 三位一体のバランスと癒し 〜

私たちは、からだ・こころ・たましいが一つになった〈三位一体〉の存在です。目に見えるのは肉体だけですが、本質(核)である魂と、体現的個性の源である心との、3つをバランス良く保つことが真の健やかさには欠かせないのです。今年は、春のコロナ感染拡大から始まって、梅雨の長雨、夏の激暑、長く厳しい残暑・・・ 実に過酷な状況の毎日を強いられてきた私たち。

今ようやく暑さもおさまってホッと一息つきたい季節になりましたが、溜まりに溜まったストレスと頑張り過ぎの疲れと共に、いつもとは違う違和感や不安を自分の中に感じている方は多いはず。活力(バイタリティ)が足りない気がする、眠れない、気が沈む、やる気が出ない、孤独感に苛まれる、etc... そんな状態にある方は是非このセッションを受けてみてください。ほどなくやってくる冬。​コロナ収束までにはまだまだ時間がかかりそう。そんな時だからこそ、厳しい状況にあっても希望を持って "My Very Best"(自分にとっての最良の状態)で日々を過ごすためのコンディショ作りをしませんか?

料金 ¥15,000(90分)

提供期間:10月1日〜11月末

セッション形態:対面 or リモート

【このセッションの流れ】

​① まずはスピリチュアルガイダンスです。テリーが霊界と繋がって、今のあなたが必要とするメッセージを伝達します。あくまで霊界の意志に委ねて行いますので、あなたのガイドさんだけでなく、霊界に行かれた縁者・ご先祖からのメッセージを伝えることもあります。また、状況によってはオラクルカードを用いてリーディングをする場合もあります。

② 続いて、ヒーリングです。通常のスピリチュアルヒーリングの形式とは少し違ったやり方で、段階を追いながら、からだ&こころの緊張をときほぐし、浄化・活性・補修などを意図した呼吸法によるヒーリングを行い、更にたましいの深いレベルへと癒しのエネルギーを伝達して行きます。また、この時に行う呼吸法は、セッション後もご自身でセルフケアに役立てていただけるようご指導いたしますので、おうちでも実践なさってください。

  • 当セッションの所要時間はトータルで90分ですが、状況によってはヒーリングにもう少しお時間をいただく場合がありますので、お時間に余裕を持って受けていただけますようお願いいたします。

  • ご予約の際には、専用フォームの『秋のスペシャルセッション』を選択してください。